ゲーム好きが集うSNS!

TRPGのメンバー探し、オンラインゲームの仲間探し、対戦相手探し、コンシューマ機の新作情報の交換など、ゲームに関する事なら何でもOK!
新規登録はこちらから!



FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どーゆーことだ! 

すっげーお久しぶりですが、いきなり一言文句を言わせて頂きます!

アムロ・レイが48位ってどーゆーことだー!w

テレビ朝日
「大胆MAP 人気アニメキャラクターの素顔が見れるMAP」
を見ながら書いてますw


ルパン3世の声優陣は顔だしNGがとても多いですな。
声優としてのこだわりと言うか、キャラクターを大切にしてるんだな~って感じました。

ファンの為に姿を見せてくださった声優の方々、ファンのイメージを大切にしてくださって姿を出さずにいてくださった声優の方々、同じ職業でもいろんな考え方があって、それぞれ筋が通っていて、プロ根性を感じました。
[2007/09/22 20:24] 日記 | TB(0) | CM(2)

ついでに

ついでに、CGIゲームの三国志NETで、新シーズンが始まりました。
MAPを変えて、今度はイタリア近辺での国取り合戦です!

よかったら、ご参加くださいませ。
http://ao-oracle.com/sangoku/index.cgi
[2007/09/22 20:28] オラクル [ 編集 ]

それ、わたしも辛うじて見てました。
アムロの声は若井おさむですよね!!!

納得いかない!!!(マテ
[2007/09/23 08:57] ショーソ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zipangjapan.blog39.fc2.com/tb.php/68-ac99d06c


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









