ゲーム好きが集うSNS!

TRPGのメンバー探し、オンラインゲームの仲間探し、対戦相手探し、コンシューマ機の新作情報の交換など、ゲームに関する事なら何でもOK!
新規登録はこちらから!



FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新SNSのモニター募集 

先日より製作を始めた「ゲーム好き」の為のSNSですが、少しずつ形は出来てきたので、そろそろベータ版として公開してみようかと思います。

もちろん、まだまだ未完成のため、実装していない機能などもあります。
その辺は、今後にご期待くださいませ。

とりあえず、ベータテストに参加しても良いよって人はこちらのアドレスからご登録ください。
http://moon.atpne.jp/gameing/normal.php?p=login_do_login

見難い色使いや文字など、ご意見ご感想を聞かせていただけると助かります。

あと、コミュニティのカテゴリを現在製作中なのですが、ゲームのジャンルで別けるか、ハードで別けるかなどでちょっと悩んでおります。
とりあえずハードで大きく別けて、その中でジャンル別に別ける形になると思いますが・・・

今現在、ハードってどんな物があるの?

俺の知ってるのだと、プレステ2、64、X-BOX、ゲームボーイ何とか、セガ・サターン、PCエンジンDuo・・・くらいか。
情報求む。
[2006/09/19 20:54] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zipangjapan.blog39.fc2.com/tb.php/40-8cbb6567


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









