ゲーム好きが集うSNS!

TRPGのメンバー探し、オンラインゲームの仲間探し、対戦相手探し、コンシューマ機の新作情報の交換など、ゲームに関する事なら何でもOK!
新規登録はこちらから!



FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりです 

おひさしぶりです。
ここしばらく、本職が「冗談か?」と思うほど大忙しです。
この職業に労働基準法は適用されないのかとツッコ見たくなるほどです。
てか、そんなもんは確実に無視され切ってます。

今日もこれから出張です。
古い友人たちとTRPGのリプレイなどを掲載するサイトを作っている所なのに、そちらの作業まで手が回らず色々と迷惑をかけてしまっているのが悔しい・・・(>_<)

幻灯のみんな、ごめんよぅ・・・
もうちょっとだけ、オラに時間をわけてくれ。
[2006/08/02 04:32] 日記 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです。
TOPにオレのリンクいつまであるんだよwww


[2006/08/13 23:42] ティーユ [ 編集 ]

おひさ!
愛は永遠だよ?
[2006/08/15 05:22] 近藤@おらくる [ 編集 ]

うはwwwwおkwwww
ヤラナイカwww


[2006/08/18 23:53] ティーユ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zipangjapan.blog39.fc2.com/tb.php/35-887043ca


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









