ゲーム好きが集うSNS!

TRPGのメンバー探し、オンラインゲームの仲間探し、対戦相手探し、コンシューマ機の新作情報の交換など、ゲームに関する事なら何でもOK!
新規登録はこちらから!



FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UCGO戦況報告 ネジ1本から… 

ネジ1本からの自作モビルスーツを目指す連邦軍技術士官のオラクルでございます。
最近、MSの武装の開発も始めました。
これにより、低レベルのモビルスーツでなら、ある程度の自作が出来るようになって来ました。
しかしながら、まだ「エンジンの開発」はシステム上できないので、とっととエンジン開発を実装して欲しい今日この頃です。
氏名 Oracle
所属 地球連邦軍
階級 Lieutenant Junior Grade(中尉)
担当 MS技術士官:MS機体開発・MS武装開発
素材開発技術者:MS素材開発・素材原料採掘
連邦軍 Aglio-Olio隊 IRC通信担当

現在のスキル
スキル名 以前 ⇒ 現在 解説
Aems Construction 41.9 武器開発スキル
Battleship Construction 30.0 戦艦開発スキル
Clothing Manufacturing 0.0 裁縫スキル
MS MA Construction 52.4 MS・MA開発スキル
Mining 60.4 資源発掘スキル
Refineery 76.8 開発素材製造スキル


今日のメンテ前、鉱山にUCGOさんが現れました。
最初は何人かの人がポツポツと要望を伝えていたのですが、次第に発言する人が増え、最終的にはGMさんがメモ取れてるのかどうかも解らないくらいの勢いで要望や愚痴が飛び交ってましたw

ユーザーと開発の板ばさみになって、あの仕事も大変だなぁ・・・
[2006/04/16 09:59] UCGO | TB(0) | CM(4)

どうも^^

たどってきました^^
生産主体ですか!俺は、戦闘ですけど、お互い頑張りましょう!
もし、シドにきたときは南テントでもよっててください^^
[2006/04/18 08:01] ラウ・ル・クルーゼ [ 編集 ]

(。・_・。)ノ お邪魔します

ブログに訪問いただき、ありがとうございます^^
ふと気がつけばオラクルさんの
ブログもあったんですねぇw
早速ご挨拶に寄らせていただきました♪

UC、BF内で会ったときはよろしゅうです!
それとうちのブログにリンク張らせていただいてよろしいですか?
お返事待ってます~

ご訪問ありがとうございます(^^

>>ラウ・ル・クルーゼさん

私も以前は、シド在住でした(^^
そのうち、機会があったら里帰りしますねー。


>>ケイ・ロビンソンさん

いやー、なかなか会えませんなー。
とりあえず、リンクは大歓迎です。
早速、コチラからもリンクを晴らせて頂きました。
今後とも、ヨロシクです(^^
[2006/04/22 06:21] オラクル [ 編集 ]

リンクありがとー^^
こちらも貼らせていただきました!
サザン寄った際はこちらこそよろしくです~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zipangjapan.blog39.fc2.com/tb.php/22-3bb2f0ef


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









