ゲーム好きが集うSNS!

TRPGのメンバー探し、オンラインゲームの仲間探し、対戦相手探し、コンシューマ機の新作情報の交換など、ゲームに関する事なら何でもOK!
新規登録はこちらから!



FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シークレットバトン 

貰ってからだいぶ時間たっちゃったけど、今更ながらやってみます。


Q1:春野とかかな?
Q2:I組の女の子はみんなカワイイぞ?
Q3:I組の王子と言えば一人しか居るまい。
Q4:いいんちょとか大神姉妹かなー
Q5:少しでも関わりのある人みんな
Q6:世の中、全ての人が該当するぞ?
Q7:な・い・しょ(はぁと
Q8:ミリアさんとか藤田とかべにゃとかももとかこ~ちゃとかえりあん様とか春野とか櫻井とかかしすとかいいんちょとか
Q9:藤村。なんかそんな気がする。
Q10:結婚はまだ考えてませんよ?
Q11:もも? こ~ちゃ? いいんちょ?
Q12:エリアンさま
Q13:野郎と結婚する気には、まだなれない。
Q14:かいねともも
Q15:野郎はイラネ
Q16:近藤(俺じゃなく勇美ちゃんねw) 
Q17:みんなそうだけど、強いて一人上げるなら勇美ちゃん。苗字繋がりって事で。
Q18:声を聞いた事のある人がいませんw
Q19:昔は、いいんちょに・・・   本性を知るまではね。
Q20:わかりまてん
Q21:マイミクでは無いけれど、UCGOで同じ部隊の某隊員は、見るたびに違う洋服(MS)着てるなぁ。
Q22:俺は俺のままで!!
Q23:えりあん様 103メートルくらいありそう。
Q24:白ちゃ そう言う運命ってヤツ?
Q25:ふじむら?
Q26:俺w
Q27:基本的に、みんな少なからず・・・
Q28:野郎どもはみんなそうだろw
Q29:これでは判断いたしませんw
Q30:なにげに、いいんちょとかw
Q31:春野とか藤田とか?
Q32:いないかな~
Q33:いいんちょ
Q34:かいね。各クラスに一人ずつくらい・・・
Q35:んー、なにげに皆そうなんじゃない? かいね以外はw
Q36:かいね君w  あくまで、イメージですw
Q37:まずは見せてみろ。話はそれからだ。
Q38:リアルであった事のある人が殆どいないから、みんなって事でw
Q39:しらーん
Q40:俺自身がちょくちょく・・・
Q41:春野。止まらなそうw
Q42:ふじむら。 何やってくれるのかなー(wktk
Q43:みんなだな。自分は違うとか言うヤツがいたら、スリッパ持って後頭部に挨拶しに行きます。
Q44:うーん、わからん。
Q45:みんな多そうだよなー
Q46:えりあん様といいんちょ
Q47:春野。 なんとなく、名前がw
Q48:とりあえずカラオケ行くべ。んでジックリと・・・うへへへへへ。
Q49:いいんちょ。んで、わざと予告時間を間違えたりとかしてみたい。
Q50:有馬とか言ってみて言いか?w
Q51:これは誰にも負けない自身あるよ?w
Q52:まー、みんなだろう。暴れる人以外w
Q53:女性は皆、妖術を使えるのだよ…
Q54:ポニーテールが好きですw
Q55:上は藤村とかかしすとかななさんとかかな。下はももとかかいねとか。タメでティーユとか有馬。
Q56:うーん、想像できん・・・
Q57:時と場合によって、みんなこんな感じに見えるかもw
Q58:とりあえず、一人ずつ確認させてくれませんかね?
Q59:わかりませーん
Q60:あんまし人にたからないからなぁ・・・
Q61:中身って何ですか?w
Q62:藤村かな?w
Q63:これ、同じ様な質問上に無かったか?
Q64:のーこめんと
Q65:人間誰でも、どこかに必ずこれを秘めているはずだ。
Q66:櫻井。いや、別にねだってる訳じゃないよ?
Q67:全員。この面子の揃った家に住んでみたい。3日くらいw
Q68:かいねだな。間違いない。
Q69:いいんちょw


長いよ。多いよ。俺、マイミクそんなに多く無いから、おもしろ解答できないよw

[2006/06/22 04:13] 日記 | TB(0) | CM(6)
05 | 2006/06 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









