ゲーム好きが集うSNS!

TRPGのメンバー探し、オンラインゲームの仲間探し、対戦相手探し、コンシューマ機の新作情報の交換など、ゲームに関する事なら何でもOK!
新規登録はこちらから!



FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おススメのオンラインゲームは何ですか? 

UCGOのサービス終了を受け、移住先を探しております。

仲間達と、基本的にはまったりと、時々は熱く遊べるような、オンラインゲームを探しています。

あなたのおススメのオンラインゲームは何でしょうか。
よかったら、教えてくださいませm( )m



ちなみに、いまちょっと興味を持ってるのは、SWG、信ON、三国志ONなどです。

[2007/12/15 10:28] UCGO | TB(0) | CM(5)

またまたお久しぶりです 

本日、2年近く楽しませていただいていたUCGOと言うゲームが終了致しました。
サザンクロスの街で、「Aglio Olio」と言う部隊で、「Oracle」「Oratorio」と言うキャラクターで参加させて頂いてました。
親切な生産者さん達や、戦闘員の敵襲時のレスポンスなど、とても熱くてフレンドリーで、おそらくUCGOの世界で最高の街でした。

最近は忙しくてあまり参加できませんでしたが、最高の戦友達と過ごしたサザンは、私にとって第二の故郷です。

サザン住人の皆様、いろいろとお世話になりました。本当にありがとうございましたm( )m

また何処かで共に戦いましょう!!
[2007/12/15 10:20] UCGO | TB(0) | CM(2)

とりあえず復帰? 

アメリカからの荷物が届いたのは良いのだが、現在、実家(栃木県)から大学(東京)まで、片道2時間半かけて通っていたりするので、遊ぶ時間が殆ど無い。
無いらしい。
と言うか、まったく無いw
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇


とりあえずアフィリエイトとかで月100万円くらい稼げるようになって、学校近くに2LDKのマンションでも借りたら本格復帰を目指します。

とりあえず、今の所は月1000円くらいだけどなw<アフィリエイト


うーむ、ゲーム好きな人用のSNSの方も完全に放置しちゃってるから、そちらもいいかげん手を加えないとなぁ。。。


[2007/02/11 23:11] UCGO | TB(0) | CM(5)

明日、再渡米です。 

明日、やっと再渡米です。
今年の夏はお仕事ばかりでヘロヘロになってました。
学校が始まれば少しはホッとできるはず・・・(汗

まぁ、何はともあれ、渡米すればいよいよ宇宙(そら)に上がれるのです!
基本的にはサザン拠点のまま活動したい所ですが、やっぱり一度は宇宙にも行ってみたい!
まぁ、部隊が拠点を置く場所について行く事になるでしょう。

あ~、そいや、現在は私のキャラは除名(?)処分中だったっけかなぁ・・・
あっちに着いたら早めに原隊復帰手続きせんといけませんな。
コケヴォナたいちょ、手続きの準備ヨロシクw
[2006/08/20 22:13] UCGO | TB(0) | CM(3)

機動戦士ガンダム解析機 

機動戦士ガンダム解析機によるOracleの解析結果
http://seibun.nosv.org/maker.php/gundam_01/


Oracleの80%は連邦の白いヤツで出来ています
Oracleの9%は赤い彗星で出来ています
Oracleの7%は電磁波で出来ています
Oracleの3%はチタン系合金で出来ています
Oracleの1%は超硬スチール合金で出来ています


おお、なんだかNTな素質たっぷり!!
いろんな意味でw
[2006/05/26 00:44] UCGO | TB(0) | CM(3)
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









