ゲーム好きが集うSNS!

TRPGのメンバー探し、オンラインゲームの仲間探し、対戦相手探し、コンシューマ機の新作情報の交換など、ゲームに関する事なら何でもOK!
新規登録はこちらから!



FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TMO廃校? 

ときメモONLINEが、7月くらいでサービス終了らしいす。
正規(有料)サービスに参加してた期間はそれほど長くないけど、いろんな人と知り合えたし、βからの付き合いで何気に思い入れのあるゲームなので、ちょっと寂しい・・・


6月半ばからサービス終了まで、無料期間らしいので、それくらいの時期にTMO復帰しようかと画策中w


[2007/03/08 08:17] ときメモ | TB(0) | CM(2)

ときメモに久々に課金してみた 

久々に、KONAMIに金を払ってみたw
今後はちょこちょことI組にも顔を出していくんで、よろしくぅ!
[2006/10/10 13:21] ときメモ | TB(0) | CM(2)

シークレットバトン 

えー、TMOのクラスメイトから名指しでバトンが回ってきたので、やらぬ訳には行くまいって事で。
シークレットバトンなので質問は隠して答えるのだそうです。

【Q1】居りません。ええ、居りませんとも。
【Q2】居ります。ええ、居りますとも。
【Q3】a:ないよ、そんなん。俺シャイだもん。 b:3回か4回。
【Q4】a:3回か4回w b:今ンとこ、無いっすね
【Q5】わりと童顔で小柄なのよね。でも、けっこう凛々しい雰囲気ではあったり。
【Q6】えー? 全部??
【Q7】ナイ
【Q8】そりゃ、相手によって変わるだろうけど…基本的に、俺、シャイだからねぇ…
【Q9】範囲にもよるけど、1人
【Q10】タメ
【Q11】まぁ寝とけ。寝れる時に寝とけ。
【Q12】これって、際限なく増えていくよね? あまり増えすぎてもアレなので、俺で止めておきます。やりたい人は連絡くれれば送りますー。

[2006/05/10 10:10] ときメモ | TB(0) | CM(1)
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









