ゲーム好きが集うSNS!

TRPGのメンバー探し、オンラインゲームの仲間探し、対戦相手探し、コンシューマ機の新作情報の交換など、ゲームに関する事なら何でもOK!
新規登録はこちらから!



FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEBゲーム開発日記その1 

みなさんお久しぶりです。
近藤・オラクル・洋介です。

仕事の合間の時間を使って、WEBブラウザで遊べる多人数参加型のゲームを作りたいと思っていますw

アイデアが幾つか出てきてるんですが、なかなか纏まらずにモンモンとしてます。

・SF
・ファンタジー
・スポーツ
・経営シミュ

まぁ何にしても、育成要素を含んだ複数陣営間でのバトル的なものにしたいです。
とりあえず単純なプロトタイプを組んでみようかと思ってますので、気が向いたらテストにご協力ください。

[2009/11/04 17:43] WEBゲーム開発 | TB(0) | CM(2)

みなさま、おひさしぶりでございます。 

みなさま、お久しぶりでございます。
UCGOでオラクルとか、ときメモONで近藤洋介とかってHNで遊んでた者でございます。
覚えてくれてる人っているんでしょうかw

ひさびさにブログを開いてみたらまだ残っていたので、ちょっとびっくりしていますw
一応、元気で生きてます。またどこかのゲームの中で会えたら絡んでやってくださいm(__)m
[2009/06/20 20:56] PHPとかCGIとか | TB(0) | CM(3)

おススメのオンラインゲームは何ですか? 

UCGOのサービス終了を受け、移住先を探しております。

仲間達と、基本的にはまったりと、時々は熱く遊べるような、オンラインゲームを探しています。

あなたのおススメのオンラインゲームは何でしょうか。
よかったら、教えてくださいませm( )m



ちなみに、いまちょっと興味を持ってるのは、SWG、信ON、三国志ONなどです。
[2007/12/15 10:28] UCGO | TB(0) | CM(5)

またまたお久しぶりです 

本日、2年近く楽しませていただいていたUCGOと言うゲームが終了致しました。
サザンクロスの街で、「Aglio Olio」と言う部隊で、「Oracle」「Oratorio」と言うキャラクターで参加させて頂いてました。
親切な生産者さん達や、戦闘員の敵襲時のレスポンスなど、とても熱くてフレンドリーで、おそらくUCGOの世界で最高の街でした。

最近は忙しくてあまり参加できませんでしたが、最高の戦友達と過ごしたサザンは、私にとって第二の故郷です。

サザン住人の皆様、いろいろとお世話になりました。本当にありがとうございましたm( )m

また何処かで共に戦いましょう!!
[2007/12/15 10:20] UCGO | TB(0) | CM(2)

どーゆーことだ! 

すっげーお久しぶりですが、いきなり一言文句を言わせて頂きます!

アムロ・レイが48位ってどーゆーことだー!w

テレビ朝日
「大胆MAP 人気アニメキャラクターの素顔が見れるMAP」
を見ながら書いてますw


ルパン3世の声優陣は顔だしNGがとても多いですな。
声優としてのこだわりと言うか、キャラクターを大切にしてるんだな~って感じました。

ファンの為に姿を見せてくださった声優の方々、ファンのイメージを大切にしてくださって姿を出さずにいてくださった声優の方々、同じ職業でもいろんな考え方があって、それぞれ筋が通っていて、プロ根性を感じました。
[2007/09/22 20:24] 日記 | TB(0) | CM(2)
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









